2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の活動と少しお願い(´-ω-`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ここ数日体調不良だったので装備紹介で誤魔化してました(*´σー`)エヘヘ
なんとか熱が下がり始めてホッ…(*゚д`)=зとしてます

体調不良でしたがINはしてましたのでその間の活動日記でもw
まぁ大半が放置でしたがねε- (´ー`*)フゥ

mhf_20160508_グァン連戦

装備を作成したらHC素材が枯渇したのでグァンに通って補充したり
 (すべてパト子が持ち帰ってくれました(´0ω0`))
web拍手 by FC2
mhf_20160508_高台ハメ

高台だったり尾マストだったりしながら1日3回ナルガも行ってました(;´Д`)ハァハァ

mhf_20160510_シルック生産イベ

忘れていたシルック生産イベントに行ったり

mhf_20160509_へべーでじぇびあ

あとはぼけーっとシルックジェビアで素材ウマウマしてました(*´д`*)ウママー


そんな感じでぼけーっとしてたら

mhf_20160511_極征状況



シャン200まで上げ忘れてました(*´σー`)エヘヘ
今まで毎回200までキッチリ全部上げてたので、上げ切らなかったのは今回が初です(;´・ω・)

これを機にズルズルと行かなくなってしまいそうで怖いですね(;'∀')
次回はちゃんと行こうと思います(タブンネ・・・)

PTご一緒してくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)




あと少しお願いが

GW中だったこともあり、読者様からお声かけいただくことが多かったです
(*´∀人)ありがとうございます♪
以前も書きましたが、声を掛けてくださるのはとっても嬉しいです♪
頑張って~等と言っていただけたりしてモチベも上がります!

ただ・・・
私のことはブログでなんとなくこんな人~とわかるかもしれませんが
私は読者様のことは存じ上げません

一番多かったのが、団メンとの関係やフレさんとの関係の相談やもめ事の仲介役のお願いです
次いで、ブログ見てます!なので装備揃うまで手伝ってください!
団員募集してるんならさっさと自分を勧誘しろ!

ごめんなさい
こういうのは無理です。:゚(。ノω\。)゚・。

読者様はもちろん、私は団メンやフレさんのことも知りません
余計に部外者がーーーーと拗れてしまうと思いますので、やめたほうがいいと思います<(_ _*)>ペコリン

装備揃うまで!ってのもごめんなさい
これはもう・・・募集したりしてその素材が必要な方と行くのが一番だと思いますよ?

団員募集はしてますが、誰でもOKって訳じゃないです
どんな人なのかな~とか少し様子見してから声掛けしようと思ってます
暴言吐く方とはとても一緒に遊べないですし(;´・ω・)

もし入団希望の方いたらお声かけください
そこから少しお話し等させていただきます<(_ _*)>ペコリン

あと・・・ログイン毎にこんにちは~とお声かけ頂ける方々
1度野良でご一緒しただけの方とか会ったこともない方もいます
一応返しますが・・・挨拶の後顔文字で(*´∀`*)とか^^ だけ返されるとどうしたらいいのかわかりません_(:3」∠)_
ログインしてこんにちは~の個茶がずらずらら~っと並ぶこともあります

放置中のログ流れで漏れもあるかもしれません(放置、クエ放置中だとNPCのセリフでごりごり流れます)
返事が返ってこなかった方はごめんなさい<(_ _*)>ペコリン
この場を借りてお声かけ頂いたお礼と返事できなかったことをお詫び致します

お声かけ頂けるのはありがたいのですが、何かご要望があれば言っていただけると助かります
どうしました~?とはこちらからは滅多に声掛けませんので(;´・ω・)

長くなってしまいましたが、私からのお願いでした(o*。_。)oペコッ




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/11 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

後半部分、共感することありすぎて熟読させてもらいましたw
自分は団長になる前に入門区で団員探しをしたりしてましたが
初心者さんにやはりそういう人が多かったりもしますね(´д`|||)
始めたばかりで周りがよく見えてないのかもしれないですね。
お互いモンハン楽しめる良い団員さんに恵まれると良いですね〜(^_^)v
[ 2016/05/12 01:16 ] [ 編集 ]

> 風花水月@MHFさん

こんにちは(*´ω`*)
昨日はありがとうございました~♪

う~~ん
初心者さんならそんなこともあるかな・・・
と思うんですが、残念ながらそうじゃない方が多いんですよね(;´・ω・)

ですね~(*´ω`*)
お互い素敵な出会いを大切に楽しんでいきましょう♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/12 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/611-7310cf5c









