2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイマー作ってみたりお祭り&韋駄天結果とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今まで色んなサイトの方の歌姫タイマー使わせてもらっていたんですが、
配布されていなかったのでぐーぐる先生に質問責めしながら作ってみました

歌姫タイマー

右にあるコレです ↑のはタイマー出ません(;´Д`)
よかったら使ってやってください(*´ω`*)

さて、今更ですがお祭り結果と韋駄天結果です~
web拍手 by FC2
祭り結果

お祭りは・・・
紅龍組だったので負けちゃいました~゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
まぁ無事に紫組なれていたので、勝ちクエはサブで回そうと思います(*´ω`*)
紋章もいつの間にかなくなっていたので補充しなければ(;´Д`)

20150318_祭り入魂結果

20150318_祭りPカンスト

祭りPも無事にカンストしました♪
ってメンテ明けはまた登録祭なんですねΣΣ(゚д゚lll)



続いて韋駄天結果

20150320_韋駄天結果弓

ε- (´ー‘*) フゥ
なんとか100RPもらいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
正解動画見たら戦略全然違いました(;´Д`)
1位の方見るとお見事!って感じでハメきってましたね(*´∀`*)スゴイ

20150320_団韋駄天結果

100位以内は入れませんでしたが、2人で一発勝負の割にはいいのではと思ったり(●´ω`●)ゞエヘヘ
へっぽこですが、韋駄天もちょっとずつタイムが縮まったりしていくのが楽しいです
次回は・・・来週か(´0ω0`)
韋駄天参加された方お疲れ様でした~
次回も一緒にがんばりましょ~p(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/20 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








