2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GP稼ぎとやり残した宿題消化

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はなんだかやる気が出ないな~といつも以上に放置の多い日でした(´・ω・`)
寝落ち多々で体が重いな~っと熱測ると・・・38度超えてました( ゚∀゚)アハハ八
みなさまも連休疲れで熱でないようにご注意ください?

mhf_20160506_304で放置

そんな中少しでも~と用事の合間に304航路で放置
剛種なのでブチギレ装備ならモンスの所まで行けば乙らずにNPCが頑張ってくれますw

様子を見つつ最後は華麗なキックでとどめを刺します(`・ω・´)
web拍手 by FC2
mhf_20160506_赤ミラもコツコツ放置で

やり残しの極性も1日5回のみなもとを使って放置(`・ω・´)
・・・いや少しは戦いましたよ(*´σー`)エヘヘ
放置したり頑張りつつ200に♪

mhf_20160506_二人で極征ディス

夜は旦那様が満腹により睡魔に討伐された隙にINして極征(`・ω・´)
NANAさんと前回途中までだったディスを上げ切りました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

残るはシャンですが・・・力尽きたのでまた連休明けににでも?(;´Д`)

あとはちょこちょこと装備更新できてるので、自分メモのためにまた載せてみましょうかね




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/07 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

なんとか生存報告です…(笑)

ぷらりねさん、お久しぶりです(*ゝω・*)ノ

術後一週間を辛くも生き抜き、なんとか生きております(≧Д≦)
少しは身体を動かせるようになり、かくも普通の生活の大切さを痛感しております。

まだ二週間強MHFGには復帰出来そうにありませんが、リハビリを課し一日も早く復帰をと頑張っております。

ところで、さすがのスラアクGSR999と斬将珠秘伝おめでとうございます。主婦業兼任での早技に感服しきりです(*_*;スゴスギ

また復帰出来た際は「この軟弱者」と平手打ちなどで虐めないで下さいね(笑)

ではまたメゼポルタの広場にてお会い出来ることを楽しみに(^_^)ゞ
[ 2016/05/07 20:15 ] [ 編集 ]

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*) お久しぶりです~♪

手術無事に終わってよかったです!
生存報告嬉しいです(*´д`*) 安心しました ホッ…(*゚д`)=з
まだまだ体を大事に、ご無理なさらないようにリハビリ頑張ってください><

5月11日まで無料プレがあるので頑張ってスラアク999にできました
なかったらいつになっていたことやらw
珠化も・・・貯めこんでいたサブの祭Pを駆使してかなり煮込みましたよ(ΦωΦ)
まぁ実質かなりズルをしたって感じですね(*´σー`)エヘヘ

なるほど 平手打ちがダメならキックを・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
心配かけてー!と1発はお贈りしようと思いますw

またお会いできるのを楽しみに待ってます!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/05/08 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/605-da867bce









