2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火事場で色々行けるように♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

コツコツと1日3回通っているナルガクルガさん
やっと火事場で行けるようになりました~_(:3」∠)_(乙らないとは言いません・・・)

mhf_20160502_ナルガも火事場で行けたよ~

ご一緒してくださった方ありがとうございました(*´ω`*)
必死すぎてSSも棒立ちですねw

色々試して私は片手がよかったです(*´∀`*)
上手な方は双剣でゴリゴリ削れるんでしょうけど、へっぽこな私にはミリ火事場で
草ぼーぼーの視界不良のエリアで削りも避けきるなんて無理です(´0ω0`)

コイツのために装備新調したので需要は不明ですが明日にでも載せようと思います( ´∀` )
web拍手 by FC2
mhf_20160502_ぐあん火事場~

あとは秘伝作成で投げ出していたグァンゾルムさんもやっと火事場で行けるように(ヽ´ω`)
やはり火事場だとめちゃんこ早いですね

こちらのPTの方もご一緒してくださってありがとうございました(*´ω`*)

剣王4か↑ではNANAさんがへべーで剣王3の構成

剣王4よりこっちが安定するかな?
本当にへべー強化されてるんですね(゚Д゚;)!!

NANAさんがどっかんどっかん撃つたびに怯むので剣王3人の溜め4がばしんばしん入って痛快です(*´∀`*)
ありがとうございますありがとういございます(*´д`*)

mhf_20160502_ぐぁん50頭討伐

そんなわけでやっと50頭討伐です

この2種はまだまだ素材が足りないのでまた募集すると思います
見かけた際は助けてください<(_ _*)>ペコリン


mhf_20160502_忘れていたバレッタクエへ

あとはNANAさんと忘れていたバレッタクエへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

捕獲ってなんなのーーー(゚Д゚;)!!
しかも1回で揃わないって・・・・(# ゚Д゚)イライラ

と愚痴をいいつつ行ってきました
5月11日までなので、まだの方は行かれてみては?|д゚)チラッ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/03 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/601-b8017521









