2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末2倍でGPうまうま(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日はGW合間の平日ですね
バタバタしましたがなんとか旦那様を送り出すことができましたε- (´ー`*)フゥ

mhf_20160430_限定航路消化

まだ全航路制覇はできていませんが、週末限定航路は無事にクリアできましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今回の限定航路は長かったですね~(;´Д`)ハァハァ
web拍手 by FC2
mhf_20160502_CPカンストしてた

週末は全航路2倍と、無料プレの効果もあって少し前までCP貧乏でしたが
カンストするまで回復しました ホッ…(*゚д`)=з

mhf_20160502_お米に交換

久々に旧ギルマスもどきに会いにいって食材と交換です(ΦωΦ)フフフ…

mhf_20160502_スコア進捗

スコアも80万を超えて・・・

mhf_20160502_GPうまうま~

GPうまうま(*´д`*)

G10でなくなってしまうというパローネなのでできるときに行って
少しでもGPを稼いで貯蓄しておきましょうかね(`・ω・´)

mhf_20160430_放置で極征

手付かずだった極征も黒ミラだけですが用事の合間に放置し続けてLv200に(。-∀-)ニヒ
あと・・・私は家事だったりブログ書く間に放置することが多いのですが
なんだかパト子弱体化してないですか?
気のせいか放置してても依然と同じ時間で削り切れてないことが多くなったような・・・( ゚д゚ )

放置するなってことですかね(´・ω・`)

今日は残りの航路消化とかしようかな



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/05/02 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/600-240d300a









