2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルガクルガに突撃ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は少しでしたが新遷悠モンスのナルガクルガに突撃してきましたよ~(*´∀‘*)

mhf_20160427_尻尾マストナルガ

ぼっちで様子見したのち野良へε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
ご一緒してくださった方ありがとうございました(*´ω`*)

う~~ん
見た目は毛の生えたミルさん?( ゚д゚ )
攻撃モーションも似ているのもありますね~
web拍手 by FC2
mhf_20160427_レアば天鱗

レアは天鱗ですね
尻尾剥ぎ取りと、捕獲報酬、部位破壊報酬で確認です

閃光、スタン、麻痺、シビレ罠が効きます

尻尾は殻?破壊後、切断可能
切断は青くなってるとき(怒り時?)でした

う~~ん
ハメられそうですね(ΦωΦ)
防具効果が回避性能なのでなるべく素材集めたいところ

mhf_20160427_パローネ☆5消化

NANAさんと合流してパローネの☆5を消化
こちらもプレのあるうちに少しでも稼いでおきたい所!

mhf_20160427_RPお詫び

そうそう
先週頭の猟団Pの不具合お詫びがきています
忘れずに貰っておきましょう(*´∀`*)b

GWでお出かけが多くなりそうですが、今週もイベントいっぱいで忙しくなりそうですね~!



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/596-b0c72f6b









