2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラアクの紙集めとイベントとか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今週はイベントたくさんで忙しかったですね(;´Д`)ハァハァ
GSR上げのために入れた秘伝コのあるうちに・・・とイベントそっちのけで
スラッシュアックスの紙集めばかりしてました_(:3」∠)_
グァンはメンテ明けから頑張ります・・・タブン

mhf_20160425_Gz稼ぎながら勲序集め

Gzたっぷりの逆襲イーオスが闘技場で放置にも美味しゅうございました(´~`)モグモグ
誰プレの効果もあって気づくとGzカンストしてることも結構ありましたがw
Gz交換クエが面倒なのでミズキちゃんで交換できるようにならないかな?|д゚)チラッ

現在の進捗は綬 序213 中825 極789 勲 序250 中27 極200です
魂は交換クエに行く予定です(ΦωΦ)フフフ…
web拍手 by FC2
mhf_20160424_カイジイベントへ

あとはカイジイベントも行ってきましたよ~
まったくわかんないので・・・う~~~ん(;´Д`)
とりあえずクエに付いてきたことに驚きました・・・
ガチャも小判で回せないしスルーですね(*´ω`*)

mhf_20160424_じゃんけん

私が絶対わからないだろうと団長がスタンバイしててくれました
(*´∀人)ありがとうございます♪
えぇ終わった今も全く意味がわかってません( ゚д゚ )
とりあえずアクション2種もらえたので満足でっすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

・・・それにしてもヴォル腰なくなるとシュールね((´∀`))ケラケラ
今週はずっとヴォル付けたまま過ごしてましたw
広場でもハセルヴォル付けてる方がいて勝手に仲間意識をもってほっこり(*´д`*)

mhf_20160426_SRサブをG級へ

そうそう
G10になり仕様が変更されたためSRサブをG級にあげました
これで熱気回収が更に捗ります(ΦωΦ)フフフ…

メンテ明けはパローネかな?
極征も今回はまったく手付かずなので合間に少しずつ進めましょうかね


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/594-10ccb644









