2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラアク再燃取得と珠化に向けて(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

シウスの現在持っているだけの素材納品も終わり、週末は
NANAさんYOUさんにおすすめされたスペリアチケットクエストのドスファンゴで
GSR上げを頑張ってました(*´∀`*)

mhf_20160424_スペリア猪でGSR上げ

地の型のどっかーん!が派手でいいですね(*´∀`*)ナマエナンダロー
えぇ報酬画面でお判りでしょうが耐え切れず秘伝コ入れてます(o・ノω・)コッチョリ
そんなこんなで!
web拍手 by FC2
mhf_20160424_スラアク再燃げっと

無事にスラッシュアックスの再燃取得ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これでちょっと安心です(*´∀`*)b

mhf_20160424_美味しいイベじぇびあ

その後は何かと報酬の美味しいシルックイベントへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
報酬だけでなくGSRPも美味しいのでこれに通ってあげてもよかったかもですね(*´σー`)エヘヘ

今日は秘伝コの残ってる間に、と優先クエに行ったり放置時は久々に
クエ放置しながらスラッシュアックス珠化に向けて進めていきます

野良で見かけた際はぜひお助け下さい<(_ _*)>ペコリン


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/593-fc1b7b25









