2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラアクのGSR上げ(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はネット回線が安定しないので旦那様の実家でコッソリ遊んでました(ΦωΦ)

14614054340.jpeg

INしたらNANAさんがいたので一緒にスラアクのGSR上げ(`・ω・´)
たっぷり銀に行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
web拍手 by FC2
ぼっちの時は集めている途中の

mhf_20160423_234348_683.jpg

シウスの納品をしてました(*´ω`*)
長期イベントの納品はなにげにGSRPが美味しいので
新武器種が来るとわかってから納品せずに大事にとっておいたんですよね(*´∀‘*)

・・・大事にしすぎたのかいつの間にか要求されていて結構目減りしていた悲劇も(´;д;`)ウッ…
シウス完成まではもう少しかかりそうです(*´σー`)エヘヘ

そんなこんなでGSRはなんとか500代にヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
プレのあるうちにもう少し上げてしまいたいですが・・・
ネットが安定することを祈ります_(:3」∠)_

今日はお出かけなので少しでもできたらいいな(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ちわー( *・ω・)ノ

スペリアチケットのドスファンゴがオススメ(^^)d

チケット1枚でたっぷり銀レウスと同じポイントが貰えます( *´艸)

今までに貯まったチケットを自分はここで使いました(* ´ ▽ ` *)
[ 2016/04/24 13:07 ] [ 編集 ]

> YOUさん

こんにちは(*´ω`*)

スペリア猪いいですよね(*´∀`*)
今日は納品終わったので切り替えて行ってきました~♪

たっぷり銀と同じポイントだったとは(゚Д゚;)!!
ガチャのハズレとかで貯まってるのでこういう時にいいですよね(*´∀`*)b

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/24 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/591-3febfb9d









