2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラアク試練と今日もグァン

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20160422_スラアク嵐型解放

昨日はとりあえずスラアクの嵐の型試練を最初に行ってきました(`・ω・´)
ティガ5頭がお題でしたよん

天と嵐を使ってみましたが今のところ天のが楽しい(*´д`*)
でも非秘伝だからかゲージが減るのが早くってちょっと物足りないですね
web拍手 by FC2
mhf_20160422_ぐぁん尻尾あり

その後はスラッシュアックスは置いといて・・・
大剣担いでGグァンへ素材集めに行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

尻尾は固有素材あるんですね
頭はないのかな?
何度か破壊しましたがそれっぽいのは見当たらず

mhf_20160422_翼破壊

あとは翼がありますね

最近の立ち上がれは素材3倍があったので集まりが悪く感じて・・・
結構通わないといけないようですね(゚Д゚;)

今日はマンションのネット回線の不具合調査のために通信止められてしまったのでインできるか微妙です・・・

スマホで記事更新も慣れてきました(●´∀`●)ケラケラ
早くインできるといいな( ;∀;)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ちわー‼

スラアクのGSR上げが無事に終わり、再燃装備かんりょう\(^^)/

MMもとりあえず170段まで終わらせました(* ´ ▽ ` *)

武器もグァンG50スラアク装備させ後は珠化にぼちぼちと励んで行きます( *・ω・)ノ
[ 2016/04/23 13:42 ] [ 編集 ]

> YOUさん

こんにちは(*´ω`*)

もうスラアクの再燃取ったんですか!Σ(゚∀゚ノ)
MMも素早くて流石です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしてもう珠化まで進めてるんですね!
私もゆっくり追いかけていきます~(;´∀`)アワワ

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/23 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/590-59a08d27









