2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラアクでグァンへ(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

祝☆G10アップデート(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつもの公式まとめ記事はまだ旅行の片づけが終わらないので来週から再開します~(;´・ω・)

mhf_20160421_ハセルヴォル

G10の楽しみそれは・・・
ハセルヴォル( ゚д゚ )クワッ!
ファミ通でコードが付いてきますよんw

お魚に満足してからやっとクエに行きましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
web拍手 by FC2
mhf_20160421_剛ぐぁん

NANAさんとスラアク用に装備を作成して、さっそく新モンス剛グァンへ(`・ω・´)

うん
クエに行ってから気づきましたがMM0ですね☆

でも剛種は撃退だったので?
MM0でしたが適当に切ってたらいなくなってしまわれました(;´Д`)

とりあえず大事に残していたミッション達成証でサクッと90まで上げておきました(*´∀‘*)
非秘伝だからこのぐらいで大丈夫ですよね・・・

その後はGグァンへ行くと・・・

mhf_20160421_おとされたー

敵はグァンじゃない( ゚д゚ )クワッ!
グァンが飛んだら逃げ回るorダイブでヤツからは逃げられるようです

フレさんと合流して

mhf_20160421_Gぐぁんへ

Gグァンも無事に討伐ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
覚醒?からの赤い炎が結構範囲広いので逃げ回ってました(*´σー`)エヘヘ

携帯機未プレイの私はスラアクの操作さっぱりなんで今日は慣れるために
スラアクで色々クエに行ってみようかな(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

初めまして〜( ´ ▽ ` )

箱鯖の4で細々と狩りしてる者です(o^^o)

先ほど、ほとんど準備をせずG級のグァンさんへ行ってきました(笑)
ものの見事に即死の攻撃で3乙しました(・・;)

そういえば、MM0なんですよね〜今度は準備をしっかりしてから挑みたいです(=゚ω゚)ノ
[ 2016/04/23 07:23 ] [ 編集 ]

>アザトースさん

こんにちは(*´ω`*)
初めまして~!

ビックリしますよねw
え?え?えーーーΣ(´□`;)
って画面の前で叫んじゃったのは内緒です

そうなんです
新武器種なんでMM0なんですよね(;゜0゜)
準備してファイトです~!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/23 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/589-f4f417ee









