2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ

無事に帰ってこれました(*´ω`*)

mhf_20160419_ただいま~

旅行中大きな地震があったと聞いてとても心配でした

みなさまは大丈夫でしたか?
まだまだ余震も続いているようです

被災地のみなさまのご無事をお祈りするとともに、心よりお見舞い申し上げます



現在は入魂祭
今回はメインでの入魂はせずに自演団のサブにデイリー入魂で終わろうかな(*´ω`*)

旅行中の記事も誤りが多々あるようで(;´Д`)
その辺も修正しつつ今週は終わりましょうかね(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/04/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

こんちゃ(´ω`)

僕は月曜から出張でした(;´д`)
今空港で暇してます(°∀°)

明日からG10ですねー!
新モンスター楽しみo(^-^o)(o^-^)o
いろいろとリファインあるのでモチベーション上がりっぱなしです(笑)

また遊んでくださいねー(*^^*)
ではではー(´ω`)
[ 2016/04/20 16:53 ] [ 編集 ]

> しゃぱさん

こんにちは(*´ω`*)

出張お疲れ様です(*´∀‘*)

G10楽しみですね!
私もワクワクしてます~(*´∀‘*)
またタイミング合えば遊んでください♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/20 23:22 ] [ 編集 ]

ご無事でなによりです(*´ω`*)

ぷらりねさん、お帰りなさい( ^-^)_旦~
ご無事の帰還なによりです。
しばらく時差ぼけなどにご注意されて事故などされないように(*ゝω・*)ノ

自分は以前お話しした件がけっこうなおおごとになってしまい、月末から1ヶ月ほどオン出来なくなりました(;゚д゚)マジカ

仕方がないのでオン出来ない期間中は買わなかったクロスでもやり込んで憂さを晴らしますか(≧Д≦)

またお話し出来ましたら新婚旅行のお土産話しをお聞きしつつ、自分の件もご報告されて頂きますね。

ではまた広場でお会いしましょう(^_^)ゞ

鎚と双のノルマは終わったGAOUでした。
[ 2016/04/21 00:00 ] [ 編集 ]

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*)

無事に帰ってこれました~(*´∀‘*)
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀‘○)ノ

にゃんと(゚Д゚;)!!
大変なことになってしまったのですね!
無理だけはしないようにご自愛ください><

また広場でお会いできるのをお待ちしてます~(*´∀‘*)
槌と双おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/21 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/587-5d18adf9









