2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詰んで集めて詰んで集めて_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

最近装備作成ばかりしております( ´∀` )
色々と更新できるのは嬉しいんですが・・・

mhf_20160407_またベリオ

またベリオの部位破壊素材で強化ストップ_(:3」∠)_
コツコツとニャカ壺付けてますが消費が激しく絶玉もまた在庫が0に( ゚д゚ )
遷悠モンスは最近行ってませんでしたがまた通っていかないと色々素材尽きてるかもですね(ヽ´ω`)
web拍手 by FC2
mhf_20160408_ベリオへ

って訳で1日3回またベリオ通ってます(`・ω・´)

mhf_20160408_武玉フォロ

あとはフレさんNANAさんと武玉救済フォロへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

う~~ん
スラアクの鍋秘伝には遠そうな排出量でした(;´Д`)

mhf_20160407_オディバ立ち上がり完了

忘れないうちにオディバも立ち上がり完了(`・ω・´)
貰えるものはしっかり貰いましょう(ΦωΦ)フフフ…

あ パローネあんまり行けてないや(;´Д`)
週末2倍ですし、なんとかなるよね(言い聞かせ)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/09 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/579-48a50d06









