2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受取お忘れなく♪と語り継がれる狩人にヾ(*´∀`*)ノ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は何か受け取れるものないかな~?|д゚)チラチラッ
とガイドお姉さんに話かけたら・・・

mhf_20160407_なんかもらえた

そういえばこんなのありましたね!( ゚д゚ )
貰えるものはありがたく頂きますw
みなさまも受取お忘れなく~(*´∀`*)
web拍手 by FC2
その後は未消化航路を消化すべくちょろちょろとパローネへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160407_知名度カンスト

もう少しだな~と思っていた知名度が上がって「語り継がれる狩人」になりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

って訳でついに!!

mhf_20160407_やりこみナビ完了

ようやくやりこみナビが全部埋まりました(*´ω`*)
こういう埋めていく系はマイペースにコツコツできるのでいいですね(*´∀`*)

あとはハンターキャリアを埋めていこうと思います(*´ω`*)
残りは・・・GライトとG笛です
どっちも900代なのでこれもいつか埋まるでしょう♪

今日は美容デーなので帰ってきたら未消化航路を進めていこうかな



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/08 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

語り継がれる狩人、おめでとう~
やりこみナビ埋まっちゃったんですね
お疲れ様でした♪

これからはハンターキャリアですか~
楽しんで埋めていってください

でわでわ~(^^)/
[ 2016/04/08 18:07 ] [ 編集 ]

> アユミさん

こんにちは(*´ω`*)

ありがとうございます(*´∀`*)
やっとナビ埋まりました~♪
ハンキャリもコツコツマイペースに埋めていきます(*´ω`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/08 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/578-4b5d0fc0









