2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずパローネへ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今週はパローネ&登録祭ですね!
また勝ちネコ(゚Д゚;)!!と少々ビックリしております
祭Pカンストまでの入魂ハードルがかなり下がるので個人的には嬉しいですが、
勝ちクエが受けられないのは辛いですね(;´Д`)

mhf_20160406_パローネへ

さて!毎回メンテ日はちょっぴりINですが
今回もパローネの全航路消化のために少しでも!とNANAさんと航路にε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´∀`*)
web拍手 by FC2
mhf_20160406_5と6消化

初日は☆5と☆6航路消化完了でっす(*´∀`*)v

☆7でヴァルなんちゃらさんが見えた気がしましたが気のせいデスヨネ(面倒くさい)

今回もボーナス航路が公開されているので、タイミングが合えば
なるべく合わせていきたいですね(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/07 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

こんちゃ!(´ω`)

パローネ始まりましたね♪
僕は昨日団員さんのお手伝いでギルドクレスト取りに行ってました!

NANAさんも参戦してくれたので凄く助かりました(°∀°)
今日からパローネやろうと思いますが……
烈種連戦は相変わらずありますねw

ポイント稼ぎにはちょうどいいかも(°∀°)
もし時間あれば一緒にパローネやりましょうね(´ω`)

ではではーo(^-^o)(o^-^)o
[ 2016/04/07 12:47 ] [ 編集 ]

> しゃぱさん

こんにちは(*´ω`*)

どんどんNANAさん拉致してください(*´艸`*)
何かと使えるので双頭集まったのは嬉しいですよね!

烈種航路はポイント美味しいですよね(*´∀`*)
タイミング合えばぜひぜひお願いします~♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/07 16:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ( *・ω・)ノ

今回はシウス防具作成の為、白湖に籠ります
今回、パローネ航路で白湖ってありましたっけ?(´・д・`)

とりあえず頑張ります
[ 2016/04/08 02:11 ] [ 編集 ]

> ☆★YOU ★☆さん

こんにちは(*´ω`*)

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ついにシウスに手を出すんですね!
私は・・・途中で止まってます(*´σー`)エヘヘ

今回は白湖なかったような・・・(;´Д`)
お互い採取頑張りましょう♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/08 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/576-68c2fa69









