2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ明けはパローネと登録祭…紫にするためには

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はINはしてても来客多々だったり、寝落ちしてたり寝落ちしてたりで
あまり動いていませんでしたε- (´ー`*)フゥ

メンテ明けはパローネですかね(*´∀`*)
またまたGPがガッツリ減ってるので補充したい所

あとは登録祭ですね!
団長&副団長は登録お忘れなく!

そこで今日は紫組と言われるもののお話し( ´∀` )
今更ですが知らない方もいるようなので

もちろん押しつけじゃないです(`・ω・´)
プレイスタイルの違いや価値観の違いもありますので、こうしなきゃダメ!って訳じゃないです

あまりにも祭勝てないから祭珠作れなくてモチベダウンしたって言う方もいたので書いてみました( ´∀` )
興味のある方は追記からドウゾ
web拍手 by FC2
まずは同アカウントでサブキャラを作ります
PC鯖の方でサーバー統合時にサブキャラを無料で持ってる方もいるかもですね

元々追加キャラを所持していない方はキャラ追加に千円かかりますので、
課金嫌な方はここで断念してください(;´Д`)

キャラのランク上げ等は他に素敵なブロガーさんが書かれてるので私は割愛ヾ(・∀・;)オイオイ

キャラを作成したらメインキャラがどちらの組になったか確認します
フレさんや団によってはサブ団を持っているところもあるので聞いてみるといいかもですね

元々追加キャラを所持していてRPもあるなら自分で団を立ち上げてもいいですね
団維持条件も緩和されてアクティブ2人いれば維持できるようになりましたし♪

知り合いにサブ団ないorサブを知られたくないって方は公式を見たら早いと思います

公式掲示板

この「掲示板」と所をクリック

鯖を選ぶ

続いて自分のサーバーを選びます

最初はずらずら~~っと新着の順で書かれてますが

検索方法

カテゴリを絞ると見やすいと思います(*´ω`*)

登録祭になるといわゆる証or熱気団と言われる方が団員募集の記事を上げています
その中からメインキャラとは違う組で自分に合った団を見つけてサブを放り込むわけです

キャラを赤組と青組に分けて団所属させるので2色混ぜたら紫ってことで紫組って言われてますね

気を付けていただきたいのが、サブ団とはいえ条件は様々!

祭Pもしっかり欲しいから入魂ノルマも高めな所もありますし、
本当に紫にしたいだけの1入魂からOKの団も色々とありますので
自分のプレイスタイルを考えながら入団申請してみるといいですね( ´∀` )

入団申請の方法も事前にメールが必要だったり直接申請で大丈夫だったりと色々なのでそこも要確認

もちろんサブ団ではなく、メインでしか募集していない団も多数ありますので
そこはしっかり確認しましょう!

祭の勝ちクエのほとんどは低HRで受けられるものがほとんどです
あまりにも祭に勝てなくてストレスがーーーー!
って嘆くよりはこんな方法もあるよって感じで( ´∀` )

祭の醍醐味が!って言う方はこんな方法取ってる方もいるんだなって
軽くスルーしていただけると幸いです(´・ω・`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/06 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ありがたや(≧Д≦)

紫色情報ありがとうございます。

情報弱者代表取締役のGAOUでございます(笑)

サブで団立ち上げても必ずしもメインと違う色にはならないよなぁ~と二の足を踏み早数年…
最近は4~5回連チャンで負けを引き続けておりました。
どうやら次は勝ち猫なので、次の通常祭りには祭り団募集にサブを潜入(スネーク)させてみます!
先週は暇を観てサブ装備を見直し、メインとほぼ同じスキル構成(剛4一閃3閃転氷界逆鱗)にしたので、準備はバッチリです。

最近は時間帯合わずご一緒出来ませんが、また是非遊んでやって下さいませ_(_^_)_
[ 2016/04/06 18:52 ] [ 編集 ]

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*)

凄い肩書が(゚Д゚;)!!
私も知らないことばかりです_(:3」∠)_
少ない知識でも役に立てるかな?と思い書いてみました~

自演団だと確実に紫にならないのは難点ですが祭Pはウマウマできるので
使い分けなのかな~と思っております(*´ω`*)

連敗しちゃってたんですね(。´Д⊂)
サブもしっかり装備を整えて素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はサブはどうせぼっちだし・・・と超適当装備です(*´σー`)エヘヘ

こちらこそ!
またタイミング合えば遊んでください~(*´∀‘*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/07 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/572-3c1d79f0









