2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく日記休止します( ´∀` )

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

※今日の記事からしばらく予約投稿です


今日はゲーム日記ではなく、もきゅもきゅの管理人の今後の予定お知らせです
興味ない方はそっとブラウザ閉じてください<(_ _*)>

休止といっても1週間ほどです(*´σー`)エヘヘ
公式お知らせが1回か2回抜けるのと、日記がしばらく止まりますの理由です( ´∀` )

web拍手 by FC2
結婚報告から少し経ちましたが・・・
旦那様のお仕事が少し落ち着く時期となったので!
今日から新婚旅行に行ってきますε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

最近の日記が更にすっかすかだったのは準備でバタバタしていたからですね(ソウニチガイナイ)

というわけで更新しても載せていなかった装備紹介で明日から繋ごうと思います(*´ω`*)
結構毎日更新できていたので、なんだか惜しいな~と思っちゃったからですね(*´σー`)エヘヘ

コメントの返事や誤字脱字は帰って来てから直します(;´Д`)
ココ違うよ~ってのがあればコメント欄に書いてていただけるとありがたいです<(_ _*)>ペコリン

帰国は18日予定ですが、その後も1泊するかもなので19日になるかも?

フレさんで直接言えなかった方もいたので、お知らせ書いときました(*´ω`*)
引退じゃないよ|д゚)ノ


mhf_行ってきます

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/13 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

いってらっしゃ~い!

結婚式、直後の新婚旅行もいいですが
ちょっと経ってから行くのもいいですね
楽しんできてね~♪
[ 2016/04/13 10:23 ] [ 編集 ]

> アユミさん

こんにちは(*´ω`*)

返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>ペコリン
そして。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
楽しんできました~(*´∀`*)
少したってからだったので準備ゆっくりできてよかったです♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/19 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/571-d814f8a9









