2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽちっとな

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

PSもさることながら、PCスキルは更にへっぽこなので不具合あったらしいテンプレート再DL
→再設定の嵐で瀕死状態です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
なるべく広告とか出さないようにしてますが、再設定完了まで見ずらかったらすみません<(_ _)>
1週間後に消える・・・らしいです(;´Д`)



さて、昨日はMMをごりごり進めていたらミッション達成証が尽きてしまい、
メンテ前に秘伝コース入れるのもなぁと悩んでいたんですが・・・

びっくり箱ポチっちった(●´ω`●)ゞエヘヘ

web拍手 by FC2
20150317_ビックリ箱

大激運ももう在庫少なかったので、達成証50と大激運100補充だ~(*´ω`*)
あ SS撮れてるか確認しよ・・・大丈夫 ホッ…(*゚д`)=з

20150317_びっくり箱でショック

・・・・・

これね?
結構出てる人も多いのでは・・・
ランド移動しても時間おいてもダメなんですよね・・・
気を取り直してリログして確認よ~~

20150317_びっくり箱結果1

ハーゼ・・・
ズィベイと数逆だったら嬉しかったのに゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

              ポチッ

20150317_びっくり箱結果2

ε- (´ー‘*) フゥ
これでハーゼ1部位はGPにできます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2個お買い上げで、達成証と大激運が嬉しいですね?・・・タブン


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/19 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








