2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日替わり報酬でいたわりⅢヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ついに来ましたね・・・

mhf_20160404_ついにいたわりが

日替わり報酬でいたわりⅢの石が!( ゚д゚ )クワッ

引き弱な私はめちゃんこ嬉しいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
もちろんサブでも回収させていただきましたw
今日の12時までなのでまだの方はぜひ~♪
web拍手 by FC2
mhf_20160404_やったーーー

ヾ(*´∀`*)ノキャッホーイ♪

これで団飯のいたわり飯食べるのはライトだけでよさそうです(*´ω`*)ホクホク

mhf_20160404_トリド連戦

あとは合間にひたすらトリドへ
ライト装備も少し改良して素材集めが捗ってます(*´∀`*)
装備紹介はまたそのうちに(ネタが尽きたときにでも・・・)

さて!今日こそ祭P交換しなきゃ!
いつもしようしようと思いつつ最終日になっちゃうんですよね(。´Д⊂)
みなさまも受取&交換お忘れなく?



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/05 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんばんゎ(°∀°)

今回でしばらく天廊来ないですね(;´д`)
番人大好きな僕にとってはかなり残業です(T^T)

まぁいろいろ改善するみたいなんで気長に待ちます(*^^*)

明日からはキャラバンなのでGP稼ぎ頑張るぞー(*^^*)

ではではーo(^-^o)(o^-^)o
[ 2016/04/05 23:45 ] [ 編集 ]

> しゃぱさん

こんにちは(*´ω`*)

搭嫌いな私としてはしばらく来ないのは ホッ…(*゚д`)=зとしてますw
番人好きな方にはショックですね~(;´Д`)

エラー落ち等不具合盛りだくさんだったので
改善されて遊びやすくなって帰っくるといいですよね(*´ω`*)

メンテ明けはお互いGP稼ぎ頑張りましょう~(*´∀‘*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/04/06 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/569-ab43370e









