2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日替わり報酬の達人Ⅴが美味しい!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

いつ来るんだろうと ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク していましたが

mhf_20160401_日替わり報酬で達人石

今日の12時までの日替わり報酬でレア石の達人Ⅴの石がもらえますね(*´∀`*)
搭が苦手な私はこれはチャンス!とサブまで1階ずつ登って回収してきました(ΦωΦ)フフフ…
web拍手 by FC2
昨日はひたすらサブで回収とメインで少し搭登りだけで(ヽ´ω`)グッタリ

mhf_20160331_番人へ

一昨日はNANAさんに捕獲されて番人に行ったり

mhf_20160331_イベントオディバへ

イベクエのオディバに行ったりしてちょこちょこと素材を集めておりました(*´ω`*)
PTご一緒してくださった方ありがとうございました<(_ _*)>ペコリン



あと、寂しいご報告も(。´Д⊂)
VIVIさんが退団されました
元々フレさんで次の団が見つかるまでの一時的な入団だったのですが
それでも誰かが退団されるのは寂しいですね(´;д;`)ウッ…
今後はフレとして一緒に遊んでください(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/02 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/563-61ad8b0e









