2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールイベントに行ってきた♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日から新年度ですね!
そして4月1日は…エイプリルフールですね♪
MHF-Gでは恒例のエイプリルフールイベントが(*´∀`*)
本日限定なのでみなさま息抜きにいかがですか?

エイプリルフールイベント

さっそく行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
ネタバレなるので見たくない方は注意ですよ~
web拍手 by FC2
まずはミズキちゃんに話かけましょう~

mhf_20160401_エイプリルフールはベテランシリーズから

その後クエに行くと(イベントクエストから)…

mhf_20160401_めがね

支給BOXもアレですね…

mhf_20160401_先生メガネ装着

エリアINすると先生がメガネかけてる(゚Д゚;)!!
なんか可愛い(*´д`*)

mhf_20160401_エイプリルフールイベント クエスト

はい(*´ω`*)
今回も依頼文縦読みでしたね(*´∀`*)

ぼけーーーっとSS撮ろうとモタモタしているとメガネビームで再燃ごと蒸発しましたw
運営さん今年も笑えるネタをありがとうございます(*´∀‘*)



ちなみに長~いミズキちゃんのお話はコチラ
需要があるかは不明ですがとりあえず書き起こしてみました((´∀`))ケラケラ


ハンターさん!ハンターさん!
ビッグニュースですよ!なんと!メゼポルタに新種の個体が現れたようです!
その名も!メガ個体・・・!
一体どんな個体なんでしょう・・・!?
大きいのかな?小さいのかな?それとも体の形が違うのかな?
聞いた話によると、そのメガ個体は固有の素材を落とすそうです!
メガ個体からしか取れない素材・・・いいなぁ。
あー気になって今晩眠れそうにありません!
誰か調べてくれないカナー?・・・チラチラ
  →はい
あっ。持ってきてくれるんですね。
ではでは、手に入ったらまた話しかけてくださいね。

メガ個体の調査をお願いします!
メガ個体固有の素材…欲しいなぁ。

 →はい で素材を渡す

わぁ!本当に調査してくださったんですか!
こ、これが・・・メガ個体固有の素材・・・!

・・・なんだかメガネのかけらみたいですね・・・
え?メガネをかけたモンスターがいた?
まさかハンターさん、メガ個体はメガネをかけたモンスターだとか言うんですか~?
そんな冗談みたいなことあるわけな・・・
あはははは!なーんて!
今日は4月1日、エイプリルフールですよ!
本日限定のメガ個体楽しんで頂けましたか?
・・・あ、そういえば。MHF-Gの今村運営Dは普段メガネをかけているらしんですよ。
最近誰かに取られてしまったみたいです~
今度どこかで見かけた時は、チェックしてみて下さいね!
それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました!



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/04/01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/562-8cd5af9e









