2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々受取とデイリーオディバに(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は緊急メンテで ドキ(*゚ェ゚*)ドキしましたね
ステップアップメンテにならずに無事に終わってよかったです(*´∀‘*)

mhf_20160330_祭P受取

INしてまずは祭P受取
負けちゃいました(。´Д⊂)
祭Pは無事にカンストできてよかったですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今回は細々とした素材を交換しようと思います
竜尾とか竜尾とか竜尾とか
web拍手 by FC2
mhf_20160330_がっきーん小判

次はちびガンキンイベントのご褒美小判を貰いましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ロールバックやら色々とありましたが無事にカウントされていてよかったです♪

mhf_20160330_団部屋リアさん

団部屋でプーギーにごはんあげがてらふと話したら…
そういえばアロンさん復帰して1日1回団レスタ使えるんだった(゚Д゚;)!!
と思い出してリアさんを捕獲

mhf_20160330_デイリーオディバ

デイリーオディバに付いてきてもらいました(*´∀‘*)
残念ながらHC素材はもぎ取ってくれませんでしたが、1日1回お世話になりましょうかね(*´ω`*)

オディバは麻痺もしますし、動きもそんなに変わった気もせず…
尻尾も棘がはぎ取れましたが、本体からも剥げそうですし尻尾切はそこまで気にせずでいいのかな?

色々受取やらデイリー1回行ったら緊急メンテのため昨日はこれで終了(´0ω0`)

イベオディがどうやら美味しいらしいので今日は行ってみましょうかね(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/561-5aecd0a7









