2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在の入魂数と不安定なんです_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日臨時対応でネットなんとか繋がりました ホッ…(*゚д`)=з
ですが切断しやすい状況なので昨日はととりあえずデイリーモスのみ_(:3」∠)_

mhf_20160327_今日はNPプレゼント

今日のガンキンご褒美はNP200です(*´ω`*)
みなさま受取お忘れなく~!
web拍手 by FC2
mhf_20160327_どらこ立ち上がり完了

回線不安定なのでとりあえず素材集めたままだったドラキュの立ち上がり完了ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
全部位生産はどうしようか悩み中です(´・ω・`)

mhf_20160327_081639_857.jpg

現在の入魂数はこんな感じ
今回はカンストラインが低いので団員さん達もまったりペースです(*´∀`*)

そういえばまだ極征に行ってないのでぼっちで200目指しつつ入魂していきましょうかね(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ぷらりねさん、こんにちは!

先日はMMお手伝いありがとうございました。
おかげで最初の目標の100はクリア出来ました。後は追々進めて行く予定です。(あくまでも予定(笑)
またライト珠秘伝も完成しました!
ぷらりねさんやNANAさんには程遠いですが、少しずつ珠秘伝コンプ目指そうかな、なんて夢見るお年頃www
正直自分のPSでは珠秘伝コンプしても持て余す武器種満載ですけど、あと槌と双くらいはあったほうが良いかなと思っております。

また時間合いましたら宜しくお願い致します。
[ 2016/03/27 17:41 ] [ 編集 ]

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*)

こちらこそありがとうございました(*´∀‘*)
もうMM100までクリアしたんですね!
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

秘伝は必要だなって思うのからでいいと思います(*´ω`*)
私はここまで来たら全部・・・って気持ちで作りましたがw
正直そんなに使っていない武器種もありますε- (´ー`*)フゥ

こちらこそまたタイミング合えば遊んでください~♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/03/27 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/555-ff788a44









