2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラ素材いっぱ~いヾ(*´∀`*)ノ ♪とご褒美受取お忘れなく

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は水曜に受取忘れていたガンキンイベントのご褒美プレ狩りコを入れて
ドラの時限クエストに行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

水曜のご褒美狩りコも昨日まで受取ができてよかったです(*´∀‘*)
私はメンテ明けはなかなか時間とれないので運営さん゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ぐっじょぶ!

mhf_20160324_のあさんと時限どらら

NOAHさんと背中破壊マストのドラへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
いつものパターンだと「冥雷竜の黄昏鉛玉」は1部位に3個要求されると思うので
あとで必死に集めなくていいようにストック(`・ω・´)
シクレのようにがっつり回しましたw
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´∀`*)

・・・ところでご褒美狩りコは2回分続けて受取はできなかったですね(;´Д`)
もうすぐ配信終わっちゃうしど~しよ(´・ω・`)
と悩んでいるうちに次のご褒美プレ狩りコを入れる前に時限クエ終了してしまいました_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
mhf_20160324_左翼マストどらら

夕方は左翼マストの時限クエストへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
無事に昨日のご褒美プレ狩りコを使えました ホッ…(*゚д`)=з
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´∀‘*)

HC素材がぼろんぼろん出るので左翼マストぱ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイですね!
尻尾切断マストはコモン素材が出やすいクエストですが、
連戦していたら集まるので背中破壊と左翼破壊マストだけでいいですね

mhf_20160324_ふれさんとドララ

ある程度HC素材も回収できたのでフレさんと遊んでもらいました(*´д`*)
2回ほど時限ドラに行き、その後はフレさんのMMにお伴ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
また遊んでください(*´∀`*)

こんな感じで時限クエストとデイリー1回しか行ってませんが

mhf_20160325_ドラ素材

もうドラ行かなくていいんじゃないかな(*´∀`*)アハ
まだ立ち上がってないので今日はお題の防具を作成しようと思います
どの部位作ろうかな~♪

mhf_20160325_今日の受取はプレ2時間dayo

今日のガンキンご褒美は根性札G×5とプレ2時間です
根性札G×5はイベント報酬受取から
プレ2時間は各種利用権の受取からです

みなさま受取お忘れなく~(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(6)

通りすがり失礼します~

僕も狩りコ二回目受け取れませんでしたw

どうして同じ日に決めたんでしょうね・・・
[ 2016/03/25 15:37 ] [ 編集 ]

>箱鯖民さん

こんにちは(*´ω`*)

やっぱり続けては受取れない仕様だったようですね(;´Д`)

更に追加課金されてた方は受取れない仕様だったらしいです・・・
受取日を全部メンテまでにしてくれたら・・・と思ってしまいますねw

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/03/25 18:01 ] [ 編集 ]

こんちゃ(´ω`)

ドラちゃんの素材凄いですね( ; ゜Д゜)
僕はまだまだ集まってないです(>_<)

毎日夜にシクレ来るのでなかなか行けません……
今回は祭ポイント5倍だから頑張らなきゃと思ってますがあんまり稼げてないです(笑)

話飛びますが僕もブログ始めようかなーなんて思っている今日この頃です(´ω`)

ではではー(*^^*)
[ 2016/03/26 18:29 ] [ 編集 ]

> しゃぱさん

こんにちは(*´ω`*)

私はINしてる時間に1回もシクレが回って来てないですね~(;´Д`)
5倍なので安心しちゃってますw

☆・:゚*オォヾ(o´∀‘o)ノォオ*゚:・☆
ブログ始めたらぜひ相互リンクお願いします(*´д`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/03/26 22:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ( *・ω・)ノ
プレミアム受け取り忘れました(。´Д⊂)
自分もドラ回さなきゃ(* ´ ▽ ` *)
[ 2016/03/26 23:18 ] [ 編集 ]

> ☆★YOU ★☆さん

こんにちは(*´ω`*)
受取忘れちゃったんですね ヨチヨチヾ(`v’〃)
今日はNP200なのでお忘れなく~♪

ドラは時限クエがお勧めですよ(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/03/27 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/554-0ef0b384









