2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前はまったり素材集め(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前はチール素材も目標数集まったのでまったりと素材集めしてました(*´ω`*)

mhf_20160322_頭殻求めて

在庫0だったジョーの頭殻を取りに行ったり・・・
普段なかなか行かないモンスに行ってちょろちょろと素材集め(`・ω・´)
web拍手 by FC2


mhf_20160321_ガンキン立ち上がれ完了

ガンキンイベントも無事立ち上がれましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ちびガンキンも自分で数えて112頭倒しましたが…
ロールバックあったので91頭までカウントされてるのか不安です(;´Д`)

がっきんイベント

「みんなで!ウラガンキン大狩猟!」のイベントもいつの間にかお題が追加されてましたね
ブログを書いてる現在は最大の80万頭に届いてませんが…
無事に達成できてるといいですね(*´д`*)

メンテ明けは入魂祭ですね!
祭P5倍は確定しているので、今回は魂玉は温存してMMや素材集めして
入魂頑張ろうと思います(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/551-b0b6133d









