2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで極オウガでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は朝からバタバタでデイリーしか行けなかったので金曜のお話でも(*´ω`*)

mhf_20160318_天殻さるべーじ

ようやく取り出し倉庫から全アイテムを取り出せました(*´∀`*)
天殻が大量に出てきてウハウハです(*´д`*)
もうガンキン行かなくていいや( ´∀` )
web拍手 by FC2
mhf_20160319_必要数いったら出始める

その後はフレさんと極オウガ行ったり、団員さんと極オウガ行ったり、
更にフレさんと極オウガ行ったり・・・

えぇひたすら極オウガに通っておりました(´0ω0`)
もちろん撃退クエです(*´σー`)エヘヘ

みなさん遅くまでありがとうございました(*´ω`*)

mhf_20160319_ギルドスター集まった

人が入れ替わり入れ替わりしてたので、なんだか終わるタイミングを見失い
目標の30個をオーバーして38個になりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あとは誰かのお伴で付いていくぐらいでいいかな(*´ω`*)

せっかくの無料プレ狩りコ!
連休中はなかなかINできませんが、少しでも活用して素材集めしようと思います(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/547-e3e2f534









