2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極ジンオウガへ突撃ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日も無事にメンテが終わってよかったです(*´ω`*)

さて!昨日は早速極ジンオウガに行ってきましたよε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
討伐と撃退がありますが、ひとまず撃退へ

ぼっちで様子見
エリアINしていきなりの突進&ニフラムを見事に受け止めてきました(´0ω0`)

mhf_20160317_まずはぼっちで様子見

ニフラムもパワーアップしてますね(((゚Д゚)))ガタガタ
狩りコレイラのおかげで無事に撃退できましたが、討伐クエではボッコボコにされてきました(´0ω0`)
web拍手 by FC2
大剣で行き、ハンマーで行き、ランスで行き…
うん 近接辛いねってことで

mhf_20160317_弓が楽

弓が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイですね!
突進とド━゚(∀)゚━ン2連発に注意すればかなり立ち回りやすいです

mhf_20160317_ギルドスター

あの…遷悠玉どこでしょうか(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
昨日はなんとかギルドスター2個確保しましたが…
撃退で動き覚えて・・・討伐できるのかな(;´Д`)

撃退は相変わらずのギルドスター不確定
討伐は1回で5部位揃うみたいですよ?

1部位3個で生産できるので今回も剣士とガンナー両方の30個目標に頑張りますp(`・ω・´)q



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(10)

き、きびしぃ(泣)

ぷらりねさん、こんにちは!

極み吼えるジンオウガ(極オウガ)強いっす(涙)
リアフレとレスタ(レイラ)接待でクリアするのに3回失敗しました…その後何度かクリアして昨晩はスター5個でグロッキーに
今のところはハンター二人とレスタ二人が安定する感じでしょうか…

いやいや、NANAさん曰わく「廃」のぷらりねさん(フレさんや団の方)に寄生させていただけたら幸いでございまする(懇願)
また団活以外のお時間空いておりましたら是非とも宜しくお願い致します!
[ 2016/03/18 18:19 ] [ 編集 ]

寄生まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

一緒に寄生しましょう( ´∀` )
「廃」のぷらりねさんならBC待機でもOKよ|д゚)チラッ
[ 2016/03/18 23:30 ] [ 編集 ]

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*)

極みオウガ強いですね~
しかもちょろちょろピカピカするのでストレス凄いですよね(´0ω0`)
レスタ2とハンター2人が楽できますねw
タイミング合えばぜひ一緒に行きましょう~♪

あと・・・NANAさんの言葉を信じちゃダメですよ~(;´Д`)
誰でも廃人になっちゃいますw

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/03/18 23:31 ] [ 編集 ]

>廃団長

こんにちは(*´ω`*)

ってナンデヤネン(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
私もGAOUさんと一緒にBC待機しときますね(。-∀-)ニヒ

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/03/18 23:35 ] [ 編集 ]

ジンオウガじゃないジンオウガ

ぷらりねさん、ニコ動お気に入り登録ありがとうございますw
これからもだらしない垂れ流し動画を適当にあげてく予定なので
これからもご視聴の方よろしくです(^-^)
ストロングランド10でお待ちしてますので
これからもsyapa共々どうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
[ 2016/03/19 10:59 ] [ 編集 ]

ちわー‼
サブキャラにもギルドスター送れますよ。
いつのまにか、ランセ素材も送れるようになってました( ;´・ω・`)
[ 2016/03/19 11:34 ] [ 編集 ]

> 風花水月@MHFさん

こんにちは(*´ω`*)

動画お気に入り登録さっそくバレてるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
これからも応援してますので動画UP頑張ってくださいo(★≧∇≦)oファィトォー

またお邪魔しに行きますね~(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)

[ 2016/03/19 13:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ☆★YOU ★☆さん

こんにちは(*´ω`*)

サブにも送れるようになったんですね(゚Д゚;)!!
情報ありがとうございます(*´д`*)

・・・余分に集めるかどうしようか悩みますね~

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/03/19 13:25 ] [ 編集 ]

こんちゃ(´ω`)
僕は昨日でギルドスター30個集まりました!

団員のお手伝いでまだ行きそうなのでサブの分もそこそこ集まりそう(´ω`)

機会があれば討伐したいものです(´・д・`)
……ぷらりねさんに期待してます!

ではではー(*^^*)
[ 2016/03/19 14:37 ] [ 編集 ]

> syapaさん

こんにちは(*´ω`*)

ギルドスター30個ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

討伐はしゃぱさんにお任せしますw
討伐報告楽しみに待ってますね(ΦωΦ)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/03/20 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/545-ff10f294









