2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団員さんとフレさんとミルミルへ(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はロールバックもメンテ延長もなく本当によかったです(*´ω`*)
現在は昨日予定していたアプデのためにメンテナンス中ですね
今日も無事にメンテが終わることを願います(´・ω・`)

mhf_20160316_お詫び受取

さて!昨日はINしてまずはお詫び受取
みなさまも貰い忘れに注意ですよ~!
web拍手 by FC2
mhf_20160316_なんじゃこりゃ

そのあと取り出し専用倉庫を覗くと・・・大量のごみが(゚Д゚;)!!
パートナーやパートニャーの持ち帰り分でしょうかね(;´Д`)

取り出し倉庫は1ページしか表示されていませんが、ランド移動すると
情報が更新されて更にアイテムが詰め込まれていますよ…
時間が掛かりそうだったので私は誰もいないときにしようと思います( ゚д゚ )

mhf_20160316_団でミルミル

団員さんたちがINしだしたのでお詫びのばらまきミルにε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
5種類のミルミルクエがあります
秘伝の部位ごとかな?
GHCだけではなく希少素材も報酬で出ますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

途中でNOAHさんが離脱したのでフレさんを呼んで更に連戦(`・ω・´)

mhf_20160316_みるみる~

今日のメンテ後からは極みオウガに通うと思ったので、
ひたすらミルに通いました(*´∀‘*)

秘伝珠も追加で作成したりと結構素材減っているので、暇を見つけてまた通おうと思います(`・ω・´)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/543-1a197aec









