2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急メンテ】終了未定

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日遊んでいたらクエ終了画面から暗転したままずーーーーーーっと画面真っ暗・・・
タスクで強制終了して再度ログインしようとしたら全然ログインできず
フレさんと遊んでいたので必死に何度もランチャー上げてましたがしばらくすると
緊急メンテ・・・

また緊急メンテ

昨日はさすがに馬鹿らしくなってそのまま寝ました
朝INしてフレさんに謝罪メールを送ろうとしたんですが、まだメンテ中なんですね(;´Д`)

フレさん昨日は戻ってこれずごめんなさい~(。´Д⊂)
メンテ明けたらすぐメール送ろう・・・



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/03/15 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(2)

昨晩はすみませんでした

ぷらりねさん、初コメント失礼致します。

昨晩はすみませんでした。
あの後お二人が戻られないので失礼な事してご立腹させてしまったかとヒヤヒヤしました(笑)
やはり運営がやらかしたんですね…いやはや
思わず運営にメールでクレーム入れちゃいました(苦笑)
プロジェクトRのRは「ロールバック」なんですね…反省しろー

乱文失礼致しました。
また時間合ったときに遊んでやって下さいませ。宜しくお願い致します。
[ 2016/03/15 15:06 ] [ 編集 ]

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*)
そしてブログご存じだったんですね!
凄く驚いてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャーハズカチィ

昨日は戻れずにごめんなさい<(_ _*)>
まさかあのタイミングでメンテが始まるとは( ゚д゚ )

プロジェクトロールバック…
本当にやめてほしいですよね(;´Д`)
そして苦情メールぐっじょぶです(*´∀`*)b

こちらこそ!ぜひまた遊んでください~(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/03/15 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/536-8df48b02









