2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんきんから天殻を毟りとれ(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日はホワイトデーですね(*´∀`*)
みなさんお返しはお忘れなく?

MHF-Gは現在臨時メンテ中ですね
なんだかメンテお知らせブログのようになってしまって微妙な気分ですが
やっぱりメンテ情報は気になるので団周知を目的に書けるときは記事を書いていこうと思います(´・ω・`)

さて!
昨日の緊急メンテ明けはまずお詫びを忘れずに受取!

mhf_20160313_再度お詫び受取

ログイン制限のせいで、何度も何度もランチャーを上げてヒィコラ言いながらINしました_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
mhf_20160313_団でがっきーん

ぼっちのときはSRへ行き、だんだんとみんなINしてきたので
各自休憩を挟みつつひたすらガンキンへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160313_がっきんがっきーん

最初の3~4時間が天殻まったく出ずに骨だけが集まっていきました・・・
まだ報酬減らないからいいのか(;´Д`)

これだけ連戦してレスタもパト子も天殻持ってこないので
やはり本体剥ぎはないのか・・・

mhf_20160313_捕獲報酬かな

ひたすら黙々と通い続け、天殻のストックは14個になりました(*´д`*)ホクホク
おちびガンキンはどこまでが正確に計上されてるのかわかりませんねぇ(;´Д`)
一応数は控えながら通ってますが、余分に狩猟しておいたほうが安心ですね
あとはSR素材を補充がてらまったり狩っていこうと思います(*´∀`*)

mhf_20160314_ヤマクへ

今日のメンテ前はNOAHさんと少しちびガンキンへ行き、
おちびがいなくなったのでヤマクライへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
もちろんネコ連れて部位破壊素材集めをしてました

始種防具結構作っていたので素材が減ってたんですよね~
ガンキンの素材集めは少し落ち着いたのであとは他の遷悠モンス等
素材集めをメインに行きたいと思います(*´ω`*)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/14 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/535-ae0e6cf8









