2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ終了と現在混み合っております

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日も見事なステップアップメンテでしたね(;´Д`)
予定の3時お知らせよりも早く24時にメンテは終了していたようです

土曜のメンテ内容

長いので折り畳み
web拍手 by FC2
めんて補償

一部のお客様においては
最大1時間のゲームデータの巻き戻りが発生している可能性がございます。



お詫びもしっかり受取っておきましょう(ヽ´ω`)

大変混み合っています

メンテナンスは終了しましたが、現在大変混み合っている→認証レスポンス異常で
私はまだゲームできません(;´Д`)

あと、タイトルでメンテ延長中だよ~ってのをわかりやすくするために
緊急メンテに合わせて記事を立てまくって申し訳ありません<(_ _*)>ペコリン

追記でどんどん長くしていくのも考えたんですが、|д゚)チラッっと見るだけで
分かるほうがいいかな、と思いまして(;´Д`)

緊急メンテが起きない限りはまたぐだぐだ日記を書いていこうと思います(*´ω`*)



※追記
ランチャー落として再度ログイン   を繰り返したらやっとINできました(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/13 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/533-5951ab6b









