2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急メンテ】終了時間未定!→23時にお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

えーーー
メンテ終了時間未定・・・ですね

ついった

メンテ未定

ようやく公式に記載されましたね(´・ω・`)


・・・ちょっと別ゲー探してみようかしらw

※追記
23時にまたお知らせ

公式に追記が
23時に進捗お知らせしてくれるみたいですね(´・ω・`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/03/12 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(2)

ダメね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日は無理ですね~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ってか、運営の対応ちょっと酷い・・(ll゚∀゚)

ではでは、オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
[ 2016/03/12 22:20 ] [ 編集 ]

(´;д;`)ウッ…

> だんちょ

今日は駄目っぽいですね~(;´Д`)
せめて現状の告知を少しでも早くって思っちゃいますね…

今日はもう諦めようかなw

(つ∀-)オヤスミー
[ 2016/03/12 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/531-c546d9f4









