2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入魂(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

入魂捗ってますか?
最近は日曜の朝シクレもスルーして、というかシクレ自体を最近スルーしてましたが、
今朝はシクレ開始より1時間早く起こされてしまったので久々に回してきました(*´ω`*)
web拍手 by FC2
調べるのは面倒だったので過密区へε=ε=┌(;*´Д`)ノテケテケ
全チャでシクレ情報流してくださった方ありがとうございます<(_ _)>

20150315_朝シクレ

HR5からの「猿蟹合戦・闘技場!」で99魂!! (゚д゚)ウマー

20150315_朝シクレ2

魂玉持って回してきましたよ~(*´ω`*)
コンガを先に倒して、帰還までにザザミを倒して・・・
眠くてたまに意識飛んでましたが、かなり入魂できましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



あと(私が)すっかり忘れていたんですが、第28回極征極限征伐戦でGETしたハンターコイン

極征報酬クエスト

アイテム無所持で地図納品するだけなんですが・・・

20150315_桜1

20150315_桜2

20150315_桜3

GzもGRPも結構美味しいんです(*´艸`*)
再燃持ってる方は関係ないですが、GSRを上げたい武器種で行くとちょっとお得ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20150315_桜4

ちなみに1クエで99魂もらえるので、サブから回収していてコイン多数持っている方は
500魂超えないように注意ですよ~!


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/15 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








