2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

オリジナル武器4種を追加!第22回「パローネ大航祭」
オリジナル防具「ランセGシリーズ」を入手!「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」
ウラガンキン狩猟解禁に備えよ!「ウラガンキン狩猟ノススメ」開催
クエスト報酬でHC素材を大量ゲット!「絶え間なき襲撃」シリーズを時間限定配信


希少な素材を入手できるスペリアクエストに新クエスト10種を追加

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
・ オリジナル武器4種を追加!第22回「パローネ大航祭」

パローネ
パローネ ボーナス航路

今回もボーナス航路公開ですね゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚
消化もなるべくボーナスの時に行きたいですね~



・ オリジナル防具「ランセGシリーズ」を入手!「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」

ランセ再配信

ランセ再配信ですね( ´∀` )
前回逃してしまった方や追加で欲しいという方はぜひ!



・ ウラガンキン狩猟解禁に備えよ!「ウラガンキン狩猟ノススメ」開催

ウラガンキン狩猟のススメ

ウラガンキン G級向けクエスト
ウラガンキン 時限クエ

・・・もういい加減時限クエはやめてください(´0ω0`)
ハルド素材が少ないのでタイミングが合えば行こうかな( ´∀` )

他にも多々クエストあるので要チェックですよ~



・ クエスト報酬でHC素材を大量ゲット!「絶え間なき襲撃」シリーズを時間限定配信

絶え間なき襲撃

SR帯のHC素材補充にぜひ(*´∀‘*)



・ 希少な素材を入手できるスペリアクエストに新クエスト10種を追加

スペリアクエスト

>>クエストの詳細はコチラ

ガチャのハズレ的な感じでちょろちょろ出るスペリアチケット…
クエスト追加されたので有効活用されてみては?( ´∀` )



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/02 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(3)

リンク貼らせて頂きました!

こんばんは♪
私が書かせて頂いているブログにリンク貼らせて頂いたのでご報告いたしました。あまり頻繁ではないですがちょこちょこ書いてるブログなのですが・・・不快等ございましたらはずしますので言って下さい。
よろしくお願いします!
[ 2016/03/02 22:29 ] [ 編集 ]

> プップさん

こんにちは(*´ω`*)
初めまして♪

リンクありがとうございます(*´∀`*)
えっと…相互リンクということでいいんですかね?ドキ(*゚ェ゚*)ドキ
こちらも貼らせていただきますね~!
これからよろしくお願いします<(_ _*)>ペコリン
[ 2016/03/03 09:14 ] [ 編集 ]

>プップさん

>こちらも貼らせていただきますね~!

と書きましたが許可いただけたら貼りますね(*´∀‘*)
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
[ 2016/03/06 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/509-53685bff









