2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前は番人連戦(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前はひたすら番人に挑戦してました(`・ω・´)
PTご一緒してくださった方ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

ただね?
4連戦で募集していても、「倒せる自信あるんで番人階じゃないけど参加したいです!」
と個チャを貰うことも多々(;´Д`)
面白いのが、断ると
「いいんですか?ブログ見てるんですよ?」
と脅し?のようなものをひたすら送ってくれる方もチラホラ
こんなぐだぐだ日記を見てくださるのは嬉しいですが、

はい お断りです( ´∀` )

集まってきてくれた方は募集文に納得して参加してきてくれてるので、
満たしてないなら諦めてください(;´Д`)

毎回4連戦では募集していないので、番人階じゃない方はその時に参加お願いします<(_ _*)>ペコリン

mhf_20160302_今回の闘覇階数

さて、私にしては2区も結構登ったので合計で300階↑になりました(*´∀‘*)
猟団依頼も団のみなさんが頑張ってくださったので宝玉の貯蓄が増えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
web拍手 by FC2
mhf_20160302_溶解剤も貯蓄でけた

溶解剤も少し補充できたので少し安心です(*´ω`*)
ただ今回もいたわりⅢは出ず、私の貼で団長にいたわり石をプレゼントしてきました_(:3」∠)_ソレワタシノー

まだまだ団飯のいたわりが手放せない日々が続くようですです(;´Д`)
早く出してちょうだい?(。´Д⊂)

メンテ明けはパローネかな?
最近竜尾やら交換しすぎてGPが減ってきているのでGP稼ぎしたいところですね


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/03/02 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/508-1549633f









