2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすらMMと普段行かないモンスに

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はミルミルにちょこっと行った後ひたすらMMやってました
団長に紋章20個ぐらいストックしときます?
と聞いたら瘴炎×100個はちょっと・・・と言われて気管に大ダメージ入りました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
他の3種の双頭がサクサクっと集まったので失念してました(;´Д`)

web拍手 by FC2
20150313_双頭2日目

3種はちょい多めにストックしたけど、瘴炎6個分確保してから考えようかな・・・
それでも30個か ε- (´ー`*) フゥ



団長と一緒に順調に進んでいるMM

20150312_太刀MM

あともうちょっと!終わりが見えてきましたよ~
MM終わったら更に太刀担がなくなりそうです(*´艸`*)
MM可視化されて意外とやってないじゃん(怒)と言われないように頑張ってますよ~(;´Д`)
まぁ普段からカンストしてる武器種では野良行きませんがね


ぼっちのときにもMM進めているのですが、さすがに同じモンスのループで飽きてきたので・・・

20150313_ドスガレ1%

せっかくの剥ぎ取り+1!
優先でもなるべく避けていたドスガレに行ってきました
笛装備更新しようとしていたのですが、こいつの珠必要だったので放置してたんですよね(;´Д`)
パト子の持ち帰り以外にも結構1%素材剥ぎ取れましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
苦手or面倒なモンス行ったあとはMMが楽しくなります(´0ω0`)
お試しあれ?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/13 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








