2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へべー珠化完了ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は出かけるまでに残りの勲を集めきれましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

mhf_20160221_へべー珠化完了

これで全秘伝珠化完了です(*´∀‘*)
・・・でもハンキャリも埋まってるしよっぽど強化こないと
へべー使わない気もしますが_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
mhf_20160221_現在の入魂

珠化のために連戦していたので、現在の入魂数も1万超えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
団員さんも全員ノルマ突破したので安心です(*´ω`*)

さて、出かけるまで珠銃仙の装備でも作りましょうかね( ´∀` )



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/02/21 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

こんちゃ(´ω`)

おひさしぶりです!
一万入魂お疲れさまです(*^^*)
僕はまだ8000魂なので頑張って一万行けるように頑張ります(^o^ゞ

僕は今新しい装備の為にトリド連戦中です!
トリドのHC素材があと3個足りないので心が折れそうですorz

また機会があれば一緒に遊びましょう!
ではではー(*^^*)
[ 2016/02/21 18:02 ] [ 編集 ]

> $syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

お久しぶりです~(*´∀‘*)ノ
入魂&トリド連戦(*ノ´□‘)ノガンバレェェェェ

タイミング合えばまた遊んでください♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/02/21 22:48 ] [ 編集 ]

昨日はお手伝い頂き、ありがとうございましたo(^▽^)o
MHXも落ち着いてきたので、Fをがっつり遊ぶかもしれませんので、よろしくお願い致します。
[ 2016/02/22 07:58 ] [ 編集 ]

> KIYOさん

こんにちは(*´ω`*)

こちらこそ遊んでいただきありがとうございます(*´∀‘*)
そして復帰☆おかえりなさ~い♪
また遊んでください~(*´∀‘*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/02/22 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/496-b36390fc









