2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へべーの珠化のために連戦(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

どうしようか悩んで放置していたヘビィボウガンの珠化をしようと連戦しております(`・ω・´)
もうすぐ強化きますしね(*´∀‘*)

あmhf_20160219_へべー紙集め

GX3部位GF2部位まで強化した、いわゆる幼女テンプレのまま放置していたので
さすがにこのままじゃ・・・と何か装備を考えようとしましたが、
優先がちょうどノノカムだったのでそのまま乗り込んでいきました(。-∀-)ニヒ

PTご一緒してくださった方ありがとうございます( ´∀` )
web拍手 by FC2
昔のままの装備で行くと…いかに火力がインフレしているかわかりますねw
ほぼシビレ罠を仕掛ける作業でした(*´艸`*)

今回放置していたヘビィの紙集めをしようと思ったのは
これから強化が来ることもですが、秘伝コースが今だけ紙増量中だからです(*´σー`)エヘヘ

えぇまんまと乗せられてますよ?(`・ω・´)キリ

しかも途中まで強化してしまっているので部位が選べない…
ちゃんと装備組めるのかなw
と少し心配ですが、1から作り直す気がなかったのでこのまま驀進ですε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160218_赤ミラノ灼眼

秘伝コを入れる前は改ミラ棍を作成していて積んだ赤ミラの灼眼を取りにいったり(*´∀`*)
最近装備ばかりで武器作成していないな~と改武器を作成していますが、
ベリオは部位破壊素材要求しすぎですね(´0ω0`)

結構連戦していたつもりでしたが、素材ストックが切れ何度も積みながら強化でした(;´Д`)

秘伝コ切れたらまたベリオ通わなきゃ(ヽ´ω`)

さて、今日はお出かけのようなので少しでもへべーの紙集めをしましょうかね(´0ω0`)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/02/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

紙集め、お疲れ様です!
私も幼女デンプレから珠化したけど、結構装備組めるもんですよ。
私によっては今週はまったりできそうなので主にMHXやってますw
とりあえず全武器種の珠化終わってるのでww
ではでは~。
[ 2016/02/20 12:19 ] [ 編集 ]

>GISさん

こんにちは(*´ω`*)
遅い返事でごめんなさい(。´Д⊂)

GISさんも幼女テンプレから珠化したんですね♪
装備組めると聞いて安心しました(*´∀‘*)
頑張ってシミュします
私は腰が重いのでへべーでようやく全秘伝珠化完了です(ヽ´ω‘)

まったり週もいいですね(*´∀`*)
MHX頑張ってください~♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/02/21 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/495-d52a08e1









