2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドシンボル揃った!とその装備とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

Happy Valentine!!☆⌒(oゝω・‘o)

mhf_20160213_揃った

昨日もガツガツと連戦し…
無事に目標の30個揃いました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

PTご一緒してくださった方本当にありがとうございました(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
mhf_20160213_カツ丼装備

コントラGXピアス       Lv7  359  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
リュバンGPベスト     Lv7  312  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, ヴァイス剣珠GX4
オディバGXアーム     Lv7  386  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
リュバンGPウエスト    Lv7  312  ●●● 創音奏剣珠GX4, ゴゴ射珠GX2, ペルセ射珠GF
オディバGXグリーヴ    Lv7  386  ●●● ペルセ射珠GF, ペルセ射珠GF, ペルセ射珠GF
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1755 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:2 氷:10 龍:2

発動スキル(ランクアップ後)
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,真打+3,豪放+3,激励+2
ブチギレ,絶対防御態勢,状態異常無効【多種】,剣術+2,見切り+4,集中+2

ちなみに↑の装備で行きました
懐かしのリュパン装備
前は激励が邪魔でしたが今回は役に立ちましたw

無理に火事場で行ってもなかなかの失敗率だったので、
非火事場で鈍器獣募集をして安定(`・ω・´)

PTの方が結構ピヨピヨしていたので、弱得を抜いて激励2をINして
少しでも成功率が上がれば~と思いまして( ´∀` )

あと、火もよく通るので超越秘儀が当たるとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
っと呑ちゃんも喜んでましたよ(*´艸‘*)

私のように覇パリも慣れてなくって…
って方は保護スキル優先で慣れてみるのはいかがでしょうか?



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/02/14 ] 装備 ハンマ | TB(0) | CM(4)

目標30個おめでとうございます~。
昨日はPTありがとうございました、楽しかったです!
私は現在60↑個になりましたw。
こんなにいらないけど、覇種素材目当てでやってたらこんな数になってましたw。
ではでは~。
[ 2016/02/14 12:42 ] [ 編集 ]

> GISさん

こんにちは(*´ω`*)
遅くなってごめんなさい(。´Д⊂)

こちらこそPTありがとうございました~<(_ _*)>ペコリン
60個凄いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は目標数集まったので卒業しました(ΦωΦ)
またタイミング合えば遊んでください~♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/02/14 21:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

激励付き装備がなかなか思いつかなかったので
今回載せてる装備、大剣白珠に変えて使わせてもらいます
今後も装備紹介続けてね~

でわでわ~(^^)/
[ 2016/02/16 07:56 ] [ 編集 ]

> アユミさん

こんにちは(*´ω`*)

お役に立ててよかったです~(*´∀‘*)
今後もネタに詰まっ・・・装備新調したら装備紹介していきますね~(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/02/16 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/488-6f1352ad









