2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍王龍「トア・テスカトラ」に行ってみた(*´∀‘*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はまず…

mhf_20160203_お年珠

杉浦Pからのお年珠を貰いました(*´ω`*)
その他のお年珠は 仙人珠G10個 獣剥珠 10個 防音珠 10個でした
みなさまも受取お忘れなく~(*´∀‘*)

あ、あと極征の猟団征伐戦 不具合報酬も受取お忘れなく?
web拍手 by FC2
プレゼントをもらった後は
新モンス凍王龍「トア・テスカトラ」に会いに行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

mhf_20160203_ぼっちで様子見

まずはぼっちで様子見
グレアと同じ秦玉なんですね( ´∀` )

部位破壊は尻尾 角 翼ですね

mhf_20160203_トア連戦

その後は募集して連戦(`・ω・´)
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´∀‘*)

閃光も効くし(じっとはしてないけど)麻痺も効きますしスタンも取りやすい!
なかなか良モンスなのでは(*´∀‘*)

イベントの時限クエストは激運が発動するのでお得ですよん(*´∀‘*)

氷漬けでぱきーーーんって固まるのとかも面白いですw

部位破壊では翼が残りがちだったので意識して壊していきたいですね( ´∀` )


さて、今日もトアに通うかな(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/02/04 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/477-8cb28c75









