2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んな素材が足りない_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前は装備更新しようとしたら色んな素材不足に陥り
現実逃避して採取したりしてました(;´Д`)

mhf_20160202_1日3回ベリオ

追加報酬の小判に目がくらんでベリオ素材が不足して
1日3回ベイロにせっせと通っています
募集してたらぜひお付き合いください<(_ _*)>ペコリン
web拍手 by FC2
mhf_20160202_白ヒプ 

白ヒプ珠が必要になったので少し連戦(`・ω・´)
パト子はやっぱり頼りになりますね!

トリド、ベリオは暇があればコツコツ通うことになりそうです_(:3」∠)_


メンテ明けは新モンストア・テスカトラですね(*´∀`*)アレ?アッテルー?
どんなモンスなのか楽しみです ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/02/03 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(´ω`)

ついに今日から新始種解禁ですね(。-∀-)
僕は今週テスカトラ連戦になりそうです(笑)
それと新しい始種武具も作らなきゃいけないので結構大変です(´・д・`)

今日は飲み会あるのでインできないので明日から頑張るぞー!
ではではー(*^^*)
[ 2016/02/03 12:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> $syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

今日から新モンスですね!
お題も色々来そうなので忙しい週になりそうですね(*´∀‘*)
お互い頑張りましょう~!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/02/03 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/475-5925fb46









