2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認とMMとか(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでやり残し、もらい忘れに注意ですよ~

・「狩人おしゃれびと」はクオイズ★スタイル!デイリークエスト「心機一転!旅立ちの防具」
・炎角竜武具強化ブースト!
・新スキル「闘覇」を持つG級スキルカフを入手!「闘覇!闘獣道場」

このぐらいかな?
あとはいつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
期限は3月18日(水) メンテナンス開始までですが、ホワイトデー限定イベントに行ってきました~
私はサブも全員女性キャラなので、まずは団長からキャンディを強奪ε- (´ー‘*) フゥ

ホワイトデー流れ

20150309_ホワイトデー赤フル

女性キャラは1回クエストに行くと生産素材揃うようです
過去のイベント生産素材がもらえるクエストは今回の新武器レガーロアモ(ライトボウガン)
装備が条件なので、欲しい方はうっかり親方やHCを作成しないように注意です

ホワイトデー武器

過去イベントの弓が次回のパローネで技巧武器へ強化できるようなので、
欲しい方は生産素材在庫のチェックですよ~



20150309_猟団依頼銀レウス

何かと使うソル珠用に猟団依頼!銀火竜の剥ぎで素材集め
いつの間にか鱗が1ケタになっていて(||゚Д゚)ヒィィィ!
いいタイミングで来てくれました(*´ω`*)
珠の入れ替え面倒でもりもり珠作成しているせいか、最近色んな素材が枯渇しています(;´Д`)


20150309_太刀MM

そして団長と一緒に進めているMMを
太刀・・・珠化以来久々に担ぎましたよ(*´ω`*)
あれです
しばらく使わないと操作法忘れる病が発病していました(;´Д`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/10 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








