2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団員さんと限定航路へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日は一段と寒いですね~(((゚Д゚)))ガタガタ
南国のコチラでも珍しく雪がガッツリ積もっております
今日はお家に引きこもろう(*´艸`*)

mhf_20160123_団員さんと限定航路

昨日は団員さんと限定航路消化へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
web拍手 by FC2
mhf_20160123_全航路消化完了

おかげで今回も全航路消化できましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そして…

mhf_20160123_やっとCP貯まった

前回CP貧乏で強化できなかった狩人珠がようやく強化できましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
あまり使い道のないCP…
「あるもの」って思ってると痛い目みますよ?(`・ω・´)ワタシガネー

さて、今日は何しようかな~(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/01/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(´ω`)

僕も限定航路終わらせました!
猫大量討伐のが面倒でしたね(´・д・`)笑

僕は火曜日仕事休みなのでスコア稼ぎしようか悩んでます(´ω`)

それと、昨日奇跡が起きました……
おためし小判が一枚余ってたので秘伝ガチャ引いたら……秘伝魂の結晶が5個でましたww
次は何の秘伝珠作ろうかな~(´ω`)

ではではー(*^^*)
[ 2016/01/24 12:55 ] [ 編集 ]

> $syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

航路消化ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
闘技場のほうはいいですが、探しに行くのはめんど~でしたね(;´Д`)

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
結晶おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
紙があると秘伝作成楽ですね!
羨ましいです(*´ω`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/01/24 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/464-828b370a









