2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開発運営レポート見てみました(・д・)ジーッ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今更感すごいですが、開発運営レポート見てみました~
ダーツバーとのコラボうんちゃら言ってましたが、
南国の私には関係ないお話だったので割愛(`・ω・´)
・・・ラヴィ美味しそうだったので自分で作ろうと思います( ̄¬ ̄*)ジュルリ
web拍手 by FC2
ダーツイベント

運営レポート

ダーツバーとコラボということで、ダーツで配信内容決め

ダーツイベント配信スケジュール

3週に分けて配信されるようですね~
たっぷりとGz/z3倍は分けたようですね


ここからG7情報

運営レポートMMリファイン

う~~ん
私はM0はないですが、低いのも結構あったり・・・
完走、カンストしない程度にやったものを野良PTでは担いでいますが、もうちょっとやっておくかな?
というか、日記兼ねてMM進捗見やすいからこのブログ始めたんですが(´・ω・`) オウフ
まぁMM確認簡単&自動カウントは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね

運営レポート狩人球リファイン

色集め再びですね(;´Д`)
まぁ今はパローネもあるし、1段階上げるだけならそんなに苦労しないかな?・・・かな??
一定確率で食材を消費せずにお弁当作成可能らしいので、これは嬉しいですね
祭Pの使い道の大半がパセリなのでヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

運営レポートグーク鍋

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 待ってました
触媒煮込んだりで結構1つ1つするの面倒だったんですよね~

運営レポートパートにゃー

パートナー情報
私は激励や喝もまだ習得させずにいるので、この中でもあまり欲しいスキルもなく・・・
というか、今のパト子でかなり満足ですね(*´ω`*)
あ、レア素材を剥ぎ取るスキルはまだですか?(*゚▽゚*)ワクワク

運営レポート新しい区

こちらはG7からではなく、4/1からですね(えいぷりるf・・・)
復帰さんにお得なクエスト等の配信予定?の区ができるようですね~

G7までまだ時間がありますが、楽しみにしてます(*゚▽゚*)ワクワク


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/09 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








