2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センサーは強い…(´0ω0`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

週末から発熱してましたが、あれれ~?なんか元気(*´∀`*)
と謎にハイテンションでしたがついに今日ダウンしました_(:3」∠)_

みなさまも急に寒くなってきたので風邪には注意ですよ~

さて!そんな感じであまりプレイできてませんが(;´Д`)アレレ イツモドオリー?
勝ちネコの褒賞で1%導きが来てるので配信されているもので
素材の在庫を確認しておきました~

mhf_20160114_その1

秘伝珠で使うものや優先であまり行ってなかったものは在庫が結構減ってますね(;´Д`)
全体的に20↑にはしておきたい所ですが、行けるかな…
web拍手 by FC2
実装されたヴォル亜種も行きたいですが、時間と体調と相談しながらになりそうです

mhf_20160114_そうじゃない

報酬爆発したのにお目当ての素材がないコレジャナイ感と戦いながら
今週も頑張りますよ?(´0ω0`)センサーナノカー



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/01/15 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(´ω`)

体調大丈夫ですか?(>_<)
無理しないでしっかり休んでくださいね!

僕は今再燃を取るために銀レウス連戦中です!(°∀°)
ちなみにフル課金で回してますww
今日中に再燃とるぞー(´ω`)

ではではー(´ω`)
[ 2016/01/15 13:15 ] [ 編集 ]

>$syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

ありがとうございます(*´∀`*)
なんか下手に動けちゃうんでちょろちょろ動いてしまうんですよね(;´Д`)

再燃ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
めっちゃ頑張りましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これで札Gが節約できますねw

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/01/15 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/452-b275214e









