2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!勝ちネコ全部達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

総入魂凄いことになってますね(゚Д゚;)!!

総入魂凄い

達成褒賞追加来ないのかな~|д゚)チラッ

金曜~連休中はず~~~っと出かけてたのでプレイできず_(:3」∠)_
ちょろっとINしてはシウスのためにゴソゴソと採取しておりました(*´ω`*)

前回の祭Pもかなり使って順調に集まっております( ´∀` )
今回の祭後には交換できるものは終わらせられるかな?

気力があれば自演団のサブもカンストできるように頑張ろうと思います(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/01/12 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(´ω`)

総入魂数凄いですよね!
僕はとりあえずカンスト確定したのでいろいろクエスト行ってますw

サブも入魂してるんで今回は祭ポイントうまうまです(°∀°)

とりあえず褒賞祭きたらネカフェに籠って再燃取ろうと思います!
……また8時間銀レウスを狩り続けるのかと思うと心が折れますw

ではではー(´ω`)
[ 2016/01/12 14:07 ] [ 編集 ]

>$syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

祭Pウマウマですね(*´∀`*)b

来週はネカフェにお籠りですね!
体調崩さないように注意して(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/01/12 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/449-b7716b01









