2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団で至天とフレさんと遊んだり(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

年始のやっつけ更新のための装備紹介が思いのほか好評だったのか
アユミさん以外にもゲーム内でシミュ内容載せろ~っと脅されたので載せておきました(*´ω`*)

秘伝珠や装飾珠・装備は自分の持っているものを優先しているので、他にもっといいシミュもあると思います
あまり装備ドヤァァって感じのブログではないので
こんなの作ったよ~(*´∀`*)って感じで見てもらえればと思います|д゚)オコラナイデネー

( ゚д゚)ハッ!
そうかネタがないときは装備紹介すればいいのね(ΦωΦ)フフフ…
ってことで装備カテゴリを作成してみました
あまり更新は期待せずに見てやってください(*´∀`*)

あと基本的に人様のブログを見て装備は作成しないのですが
(ガチャ防具とかないからね どうせ作れないんです_(:3」∠)_)
万が一被ってしまったらごめんなさい(。´Д⊂)


さて!メンテ前日の昨日は新団員のVIVIさんと団長とヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

mhf_20160105_団で至天ディス

私が至天シジルのストックがなくなったのでお付き合いしてもらいました(*´∀`*)
ありがとうございます(*´∀`*)
ディスも黒もどっちも行ってもらいました♪
web拍手 by FC2
mhf_20160105_フレさんたちと至天

VIVIさんが落ちた後はフレさんを拉致して更に至天へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
フレさん達いつもありがとうございます(*´∀`*)

このときの装備も新調したばかりのガチ用の装備なんですが…
うん メンテ後は入魂祭でネタもなさそうなのでその時に紹介しようかな(。-∀-)ニヒ


今回の祭りは勝ちネコですね!
無事に全部ネコのお題をクリアできるように頑張りましょう!


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/01/06 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ありがと~

珠載せてくれてありがとです
早速すべて作りたいのですが秘伝珠の色が・・・
棍だけは同じ色なので作れそうです(^^)/
これからも装備シミュ載っけてね~

でわでわ~(^^)/
[ 2016/01/06 11:19 ] [ 編集 ]

> アユミさん

こんにちは(*´ω`*)

あぅ(;´Д`)
秘伝珠の色合わなかったんですね~残念(。´Д⊂)
これからはシミュ載せるようにしますね!
少しでもお役に立てたならよかったです(*´∀‘*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/01/06 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/441-f3ba35bd









