2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

いつの間にかノルマ突破報酬リファイン 記念イベントが達成されていました
参加されたハンターのみなさんお疲れ様でした(*´∀`*)
しかし170,000体討伐達成!ってモンスターなハンターさん多数で世界の平和は確実ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
恐怖でモンス達が襲いかかってくるの納得です(´・ω・))コクコク
web拍手 by FC2
極征イベント達成

極征報酬クエスト

報酬クエスト全開放ですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ハンターコイン桜1個で極征特別報酬【武玉】桜か極征特別報酬【累石】桜どちらかに行けます
サブキャラお持ちの方は両方行けますが、
武玉か石が欲しいかで在庫と相談していくと+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね

再燃持っていない私は地味にギルド特別委任状 x 10が嬉しいです(*´д`*)
・・・再燃どころかGSR100まで上がってないのも多数あるので低い武器種に使う予定です



ブログ書いていたらお昼更新されたので、どこまで順位が下がったか確認((´д`)) ブルブル…

20150308_8日昼更新

おうふ
これは・・・100RP圏外になりそう?
韋駄天杯は3月9日(月)14時までなので、参加されている方頑張ってくださいp(`・ω・´)q

[ 2015/03/08 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








