2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

※この記事は予約投稿です 文章変な所あったら後日直します<(_ _*)>ペコリン


A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)
旧年中はぐだぐだ日記にお付き合いいただきありがとうございます
今年もぐだぐだと続けていきますのでよろしくお願いします<(_ _*)>ペコリン

mhf_20151231_あけおめ

相変わらずSSの加工精度も上がらず残念な感じです(;´Д`)

ブログ初めてもうすぐ1年経とうとしておりますが、あまり成長なく…(。´Д⊂)
これからも暇つぶしにでも見てってくださいね?

最後になりますが、団のみなさま、フレのみなさまのおかげで
いつも楽しくプレイできております♪
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>ペコリン

では、楽しいお正月をお過ごしください(*≧∀≦*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/01/01 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

明けましておめでとうございます( ´∀` )
旧年中は本当にお世話になりました。(´▽`)アリガト
今年も色々クエ行ったりお話したり楽しくやりましょうね!
[ 2016/01/02 19:58 ] [ 編集 ]

> 団長

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)
こちらこそ旧年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>ペコリン

早くリアル片づけて団長引き取ってね|д゚)チラッ
[ 2016/01/03 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/436-8a2ac42d









