2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NPのためにモンスを狩る(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はふと公式を見ると…

2016NP.png

こんなものが(゚Д゚;)!!
達成できなくてもモンス狩ってたら少しでもNP貰えるのがいいですね!
しかもキャラごとなので、NP貯めたい方はサブキャラまで頑張ってください(*´ω`*)
web拍手 by FC2
mhf_20151229_ベリオ連戦

あとはまだ立ち上がってなかったのでベリオを連戦(`・ω・´)

リアルオとジェスの生産素材はまだ在庫があったので、
レウアスのために剣士・ガンナーの1部位をGXまで強化して無事に報酬受取れました( ´∀` )

まだの方はこの休みの機会にぜひ(*´∀`*)

あと…色々クエに行っていたら討伐数が分からなくなってしまいました_(:3」∠)_
ミズキちゃんとかが今○○匹討伐ですよ~!とか言ってくれたらいいのにね?

さて、少しでもNP貰うために放置してた鍋パでも進めましょうかね(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/12/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/434-e6da9d6c









